Mac nakata ART  造形作家 Contemporary Art Sculptor 
ART”bring it along"  一緒に連れて行くアート :
(NHK BS2 熱中夜話 放映は2010年1月22日と29日)



ファッションショーもある。

メンズはスカートだったり、肩パットがブラジャーだったり、
女の人では腹巻をオシャレアイテムにしたり
ステテコをアウターとして着たり(笑)
最後の方ではベビー服を頭にかぶっちゃう女性まで・・


ドン小西さん、
コメントを”言おうとするだけで”笑いが漏れ出すの!
誰も真似できましぇん!最高
 

ハイ・オッケ~~!終了 パチリ  ドン小西さん・神戸蘭子さん・ISSAさん「DA PUMP」・Mac nakata・ビビる大木さん・田丸麻紀さんの順。

田丸麻紀さんが「ゴン・・さん」 とうっかり!
ビビる大木さん ツッコミ「それは中山さんでしょう!」大爆笑!
面白かったけど
ここで「タンスでしょ~?」と言えばさらにウケたかもねぇ。
場外から「タンス!」って声かければ良かったよ(笑)

Mac nakata服飾リメイクのコーナーでは
ドン小西さんが最後に・・
「専門家のからアドバイスを申し上げますとぉ~~~~」
ドン小西さんタンスやればって言ったんだよ「タンスを・・」って
もう一度チャンスがきたのに!
なんであの時追い討ちかけて「ゴン」ですか?ってツッコミ入れなかったのか(笑)

やかんのバッグは時計のホックが壊れていた。
ドン小西さんが元気よくむしってくれたのでバリ~~って感じで破壊されちゃったの(笑)

と~~ってもいい記念です。
「ドン小西さん」面白い人だ。


JJのSサイズモデル神戸蘭子さん、かわいいねぇ。顔ちっちゃ!俺でかw
有吉弘行に『耳障り』とあだ名をつけられたらしいよ。

腕の時計はこれね。「キャット・セイコー」キャットバンドにセイコー輸出用を装着。
キャット




熱中夜話
本番の合間の休憩時間風景 この三人の並びは衝撃的だよ、Macさん51、隣の子16、ピンク姫のtomoさん40だって、tomoさん若いねぇー素適すぎです。他の出演者は皆20前後だよ。この一角だけすごいの(笑)控え室も楽しかったね。みんなありがとう。

熱中夜話
本番の合間の休憩時間風景

熱中夜話
本番の合間の休憩時間風景

熱中夜話
本番の合間の休憩時間風景

熱中夜話
本番の合間の休憩時間風景

熱中夜話
本番の合間の休憩時間風景

熱中夜話
本番の合間の休憩時間風景


熱中夜話
イザベラさん(男性)と高柳デザイナー。全身見てよ、素適なじょせ・・いやいや男性です。
なんで男性の控え室に女性がいるんだろ?って思ったの。
どお?1ミリも”男”が匂わないよね。


熱中夜話
控え室前の風景。Macさん一人だけおっさん。
ドン小西さんがスタジオに入ってきた時、目があったんだけど 口元が「ニっ」としたの。
軽く会釈、なんか通じたよ。

熱中夜話
リハーサル風景。たくさんのスタッフがいて現場はものすごいスピード感!いやビックリですよぉ~。

熱中夜話
ディレクターの深山さん、優しい笑顔で気配りの人。家まで来てくれてほんとうにありがとうございました。

熱中夜話
フロアディレクターの加治木さん、
一日本当にお世話になりました。


みんなありがとう!

■造形作家 Mac nakata 作品紹介。
ハンドメイドバッグヤカン飯盒炊爨 ハンドメイドポスト ハンドメイドショルダーバッグ
gragra牙王(ガオ~) gragra丸願(ガンガン)gragra巾着アートバッグ茂木康一
gragra 三角バッグスチームパンク バッグスチームパンク バッグスチームパンク名刺入れ
iphone ケーススチームパンク スマートフォンケースアンティーク 携帯 革ケーススチームパンク
スチームパンク腕時計iphone4s ケース原動機付き自転車スチパン スマホケース
 忍者道具サムライトイレットペーパーホルダー スチームパンクファッション
面白い 財布 スチームパンク ティッシュカバー
SteampunkSteampunkSteampunk
スチームパンクDaitai時計チームパンク腕時計
スチームパンク財布チームパンク腕時計スチームパンク iphone4S カバー
真空管スチームパンク 腕時計スチームパンク 腕時計
ハンドメイド腕時計キャットハンドメイド腕時計ボクサーハンドメイド腕時計BOXER
Daitai時計スチームパンク 腕時計ハンドメイド腕時計ウェーブ
ハンドメイド腕時計エアロBig macハンドメイド腕時計Big mac ポシェット
ハンドメイド腕時計Mac大王ハンドメイド腕時計サイクロンハンドメイド腕時計サイクロン
ハンドメイド腕時計メガMacハンドメイド腕時計オーバル・エレガンスハンドメイド腕時計ライダーメタリック
ハンドメイド腕時計デニム腕時計ROREX・ルイヴィトンDaitai時計
ハンドメイド腕時計ライダースピード錠前 財布Steampunk
ハンドメイドごつい財布ユニクロリメイクipod shuffle 腕時計
ipod nano置き時計
ブラックライトアイアンアート 
リメイク腕時計 Mac nakata

現代美術 と パンク系 と ファッションデザインのブログ集
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ

blogram投票ボタン